顔が真っ黒いんです。

誰かを、妬んだり憎んだりして相手を憤怒の形相でニラみつけている人の顔が
真っ黒なのを、数回見ました。
黒人のような真っ黒さなんです。

気配も普通ではなく、恐ろしい念を感じるので(念が先にきて、横目で確認したら顔が真っ黒でした)
正視はせず、横目で確認しただけですが。

この数回、全て同じ1人の人です。
仕事のことでかなりの悪意を向けられていたことは知っていたので、この真っ黒の顔は
たぶん、妬みからの攻撃性が出ているんだろうな....とは感じていました。

最近、別の人から同じものを向けられているので
検索してみました。
ひょっとして私と同じ体験があるかも、と。

ありました。
読んで「やっぱり」と思い、怖くなりました。。

「黒いオーラ」

日頃から、神社さんへ通ったり水晶のブレスレットをお守りと思いつけていたり
神社さんのお守りも持ち歩いているのです。

かなり助けていただいていると思い、神社さんや石に感謝です。

真っ黒い憤怒の顔や、じっとりとニラみつけてくる黒っぽい顔。
こういうのって、誰でも気づくと思っていたのですが
そうでもないのでしょうか。

これからも、神社さんと水晶、お守りと、もう1つ簡単な風水はムリない範囲でやっていきます。

縁切り風水をする時がやってきました

縁切り風水です。

私の場合は、会社で困った人に執着されたり、イヤな目にあわされた時などに使います。

久しぶりに、その時がやってきました。

1、玄関のたたきを、塩水で拭き掃除する。
2、塩拭きの後、お香を焚く。
3、自分のお部屋の南に、コップに水を入れて置く。

この3つです。

玄関を拭く時には、靴の裏も一緒に拭いてくださいね。
一時期、お塩ではなく重曹を入れた水で拭いていましたが、縁切りにはやはり、塩がいいかも。
今ままで、実績がありますから。

南が窓だった場合、色の濃い(赤が1番シャットアウト効果があるそうです)カーテンを
するといいようです。

今つけてるカーテン、白なんですよ。
厚さはあるのですが。
赤いカーテンも布もないのですが、濃い目の物を探して掛け替えようかなぁ。

会社の人間関係のゴタゴタから、逃れることができますように。