ホイップ日記

穏やかに心のままに

思えば、育つ過程で人とご飯を食べてきませんでした。

家でもです。
記憶がありません。
いつからこうなったんだろう。
本当に、覚えていません。

他人とどう付き合っていいのかもわかりませんでした。
当然、他人と一緒にご飯を食べられません。
とにかく他人が煩く煩わしい。

高校は寮生活で、食堂で自由に食べるのですが
他人とご飯をするのが嫌で、食堂でのご飯も食べられませんでした。
たぶん、部屋で食べていたんだと思います、何かを。

そして現在アラフォー。
1人のご飯は続いています。
会社が近いので、お昼は家です。

朝昼晩と3食、1人でお部屋で食べるのです。
気楽、助かった~、と思うことはあっても寂しいと思うことは稀。
テレビとネットがお友達です。

でも、1週間寝込んで、家にずっといて、家の人(嫌いなんです)と少し話してみようと思いました。

その、家の人というのも無口を通り越して話しかけても返事もしない嫌な人です(父親ですが)
そもそも遊び歩いていた人なので、家族の思い出もありません。
もちろん子育てにも関わっていなく、亡き母まかせでした。

育った家庭が悪かった。

母だけには感謝していますが、どうにこうにも欠けている。

ご飯を通じて、色々考え始めました。
基本を欠いた生き方をしてきた私ですが、どうやらそれが苦しくなってきたみたい、やっと。

きょうの夢占いです



恋愛面での幸運が訪れる暗示です。恋人との関係がうまくいっている人なら、結婚が近いのかもしれません。フリーな人は、新しい恋が生まれたり、恋が実ったり、運気は上昇するでしょう。

ベル

恋愛面での幸運が訪れる暗示です。恋人との関係がうまくいっている人なら、結婚が近いのかもしれません。フリーな人は、新しい恋が生まれたり、恋が実ったり、運気は上昇するでしょう。

きょうの夢占い



あなたが純真でピュアなココロの持ち主であるしるし。汚れのないキレイな自分でいたいと思う気持が強いようです。また、未婚の女性の場合、結婚への何らかの思いがあるのかもしれません。

草花

順調で楽しく生活できることを暗示します。また、あなたをサポートしてくれるような頼もしい人が現れそうです。しかし、枯れていたり悪い印象をもつ夢なら、運気は低下の兆し。ヤル気がおきなかったり、疲れがちだったり休養が必要のようです。リラックスできる環境作りを心がけましょう。

花束

あなたの周りには大切な人がたくさんいて、今以上に深いつながりをもつことを暗示します。花束をもらう夢なら、新しい恋・充実した恋が期待でき、恋愛面での幸運が舞い込むでしょう。

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

