ホイップ日記

穏やかに心のままに

体調がよかったので、心のおもむくままに熱田神宮へいってきました。

今日の目的は、お札を頂くこと。

場のいい境内で、リフレッシュしてきました。
神社、いいですよ。
内面に詰まった何かが、ぐんぐんと流れていく感じがします。
熱田は緑も多いですし、ほんと、素晴らしい場所です。

おみくじでアドバイスも貰ったので心にとめて・・・・。


名古屋のタカシマヤでは水晶を。
自分の場と自分自身を清めたくて、ブレスレットにしました。

手首にあわせてみて、身体の中の水がぐんぐんと動く感じがしたので、それを。
バラのモチーフです。

他県の美味しいお菓子も手に入って、気分転換もちゃんとできて
お出掛けした甲斐がありました。

健康って大切ですね。

もし体調を崩していたら、お外には出られませんから。

感謝☆
寒い毎日が続きますね。

風邪はひいていませんか。
お腹は元気ですか。
笑ってますか。
余裕、ありますか。

心を亡くすと書いて「忙しい」という字です。
忙しいと人の心は荒みます。

荒んで、自分も周りの人達も傷つけます。

あなたが辛い時、周りにいる人達も辛いのです。

人は、どうやったって誰かと繋がってる。
影響しあってる。

だから、辛い時や人を許せない時。
しんどい時や泣き叫びたい時は。

休もうよ。

学校、休みましょう。
会社、休みましょう。

あなたが1日や2日休んでも、学校も会社も困らない。

休んだことについて、イヤガラセを言う人や辛くあたる人もいるだろうけれど
そんなのいいんだよ。

あなたが、辛くないのが1番。
それが1番大切なことなんです。

休みましょう。
CMで流れた有名動画です。

この動画、なぜか感動するんですよ。

言葉っていらないですね。

一緒に笑って踊れば通じるものがあるね。



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
【Fate/Zero】全陣営でイメソン作ってみた【※手描き】



歌詞を重視したということで、歌詞、合ってます。

私は槍組みが好きなのですが、合ってますね。

いい感じ。

にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村

FateZeroに夢中です。

1期が終了して4月からの2期を待っています。
2期は人がどんどんいなくなってしまうので、見るのは辛い。
辛いですが、二次創作でシアワセなお話や絵を補給しているので、なんとか取り乱さずいけるはず。

毎日、素敵作家さんの作品で夜更かししています。

身体を大切にしないとですね。

でも、今のところ元気です。

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

