ホイップ日記

穏やかに心のままに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とても綺麗。

水族館にいたクラゲです。
近くにはエビらしきものや小さな魚の水槽もあったのですが
クラゲがとても綺麗だったのです。


1
スポンサーサイト
雨の朝です。

雨は好きなのでうれしい朝です

1


2


3


ツイッターのつぶやきをまとめたサイトがあります。

そこにあった、こちらいい話なんです。

ディズニーランドでのお話なのですが、縁ってすごいね。
いくつか動画をご紹介です。


伊達政宗の書状、音声付き




小十郎の小言がききたい奴、ちょっと来い




ニコニコ動画の魔法の小十郎は、エコノミーモードだと画がとても荒く等身も多少ですが変わるようです。
youtubeのほうはちゃんとみれますので、どうぞ

【ニコニコ動画】教えて!魔法の小十郎



【youtube】教えて!魔法の小十郎

霊感というのがオバケが見えるとかオバケの声が聞こえるということなら
霊感は無いのですが

人から出てる何か(オーラは色ですが色ではなく内面というか・・)や、場の空気、ここにいた人の思考なんだろうなぁというものとか・・そっち方面は感じるほうです。

こういうことは人と比べることができないので、皆もそうなのかは分かりませんが
目に見えないことを感じたり身体へ直接影響を受けたりします。

スピリチュアル江原さんが「そういうものに敏感な人はお肉がつきやすい」と言っておりましたが
私?えぇ、お肉むにむにですとも!
そうか!お肉をつけてクッションにして魂を守ろうとしているんだな!

・・・こじつけっぽ~い(笑)

で、塩です塩。
塩はすごいです。
いやな目にあったりしたら(人や場所など何でも)トイレの個室にでも入って
肩に塩をふってください。
お葬式の帰りにやるでしょ?
両方の肩に塩パッパッです。

肩が軽くなります。
気持ちも軽くなります。
こんばんは!とツイッター風に書いていきます。

明日は母の命日です。
随分、年月が経ちました。

今日は仕事がヒマだったことや諸々がゴッチャに作用して、久しぶりに寂しかったり自分がしょうもない人間だと思ったり周りの人達はみんな良い人ばかりだなぁと思ったり

顔を上げられなかったり、声が不自然に荒くなってたり
そんな自分に安心したり。

ナーバスな状態というのはいいものですね。
私はナーバスな状態がきらいではありません。
元気なときには見えないものが、見えるから。

本や映画や小説を深く感じることができる好機でもあるかも!
やさしいものがいいですね。
やさしい物語が。

帰りにスーパーでお供えの果物を買いました。
季節が毎年同じなので買うものも同じかも。
母の好きだった柑橘類は毎年必ず。

好きだったお菓子も・・といつもちらりと思うのですが、結局買わないのもいつものこと。
果物は香りがいいですね..(∩´∀`)*。
香り、向こうに届いてる!生きてるこちらも果物の香りってシアワセになります。
果物がいっぱいってうれしい。

ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。