ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2009.8.29  8.31 の風景

8月29日(土)

朝の歩きタイム。
玄関先がいつもおでいっぱいのお宅にこんなキレイなが。
色がすき。

1

こちらも色がすき。
すごくきれい。

2

立体的なショットで姿をパシャ☆
おひさまに手を広げてるみたい。

3


8月31日(月)

部屋から美しい月がみえたんです。
デジカメでは写せなかったけれど、月の兎もくっきりと見えてそれはそれは綺麗でした。
「あの月が欲しい」
手を伸ばせば届きそう。
お酒を飲む人ならたまらないでしょうねぇ。月見て酔ってみたいー。

4

目が離せません。
いい風は入るし風鈴の音色もステキで、ほんといい夜でした。

5



別窓 | 心にとまった風景 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ランキングをお引っ越ししました

日本ブログ村のランキングカテゴリーをお引っ越ししました。

懐かしのアニメ と 平社員 の
2つに参加していましたがこのたび

動画紹介 と ライフスタイル への
お引っ越しとなりました。

今は、この2つがピッタリかなぁということで

よろしくおねがいいたします

そしていつも通ってくださっている方。
ポチ、大変励みになっています、感謝です
重ねてありがとうございます。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

戦国BASARA音楽 蒼と紅

これ!

そうそうこの音楽(≧∇≦)

CD欲しくなっちゃいましたー。

アニメ戦国BASARAでの音楽です。

これ2人のテ-マソングなのかな~

2曲を繋いであるらしく原曲とはちょっと違ったアレンジがされているかもですが、音質もいいですし聴いててワクワクっとします


【蒼】戦国BASARA~音楽繋 ぎ【紅】






別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

風水で縁切り!

藤原紀香さんが結婚するにあたって(離婚されましたね)
信頼している風水師として名前が知られるようになったユミリーこと風水師、直井由美里さん。

この人の風水本で
効き目があった風水の1つに縁切り風水があります。

本屋で立ち読みして頭にしっかり入れてきました!
そして実行
効果あり

ストーカー避け風水として紹介されていたのかな。
私は会社の困った人達と離れたくてこの風水を試しました。
そして見事、離れることができました。

即効性があるので
困っている人は是非試してみてくださいなヽ(^o^)丿

それはとても簡単。

お部屋の南側に、コップにお水を入れて置いておくのです。
ユミリー風水の本には「少し汚れている水。濁った水」とありましたので、最初に試した時には水に碧のコケらしきものが浮く状態になってもそのまま放置して置いていました。

数週間で縁が切れました。

あれから半年以上経って
またこの風水を実行しています。

今度は毎日お水を替えて、キレイな状態のものをお部屋の南側に。

や、なんとなくね。
濁らせなくても、いいんじゃないかなぁと独断で試しています。

以前と同じに、さくっと縁切りが出来るといいな~

塩の玄関掃除と並んで、実際に効果のあったものなので
「じゃあやってみる~☆」と気楽に試してみてください♪

これで解決したら儲けもの。

解決しなくっても「まぁこんなことで どうこうはならないよねぇ(笑)」と笑って済ませられる程度のことですから。

でも、深刻なストーカー被害にあっている場合には警察への相談やストーカーからの避難など、してくださいね~。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ノド風邪です

ノドが痛いので
前に耳鼻科で処方された風邪薬で2日ほど様子をみましたが一向に良くならず、ゼイゼイいってます。

花粉?と思い調べましたがまだ秋の花粉には早いようです。

お薬買ってきました。

カコナールカゼブロックUP錠
のどの痛み 発熱 せき

に効くとのことです。

1


お昼に3錠、いま夕飯食べてまた3錠。

4日分入って1700円くらいだったかな。

薬剤師さんに「うがい。うがいもしてくださいね」と言われ



うがい!気がつかなかったぁ~と、早速がらがら漱いでいます。

溶けるイブプロフェン製剤と箱にあり、効きめに即効性があるとのアピールを信じて
うがいもちゃんとして、治したいです。

ビタミンも飲むぞー。



別窓 | 身体 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ホイップ日記 | NEXT
