ホイップ日記

穏やかに心のままに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツバメの赤ちゃんたちがピィピィって

お店の敷地内にある通路の屋根です。

赤ちゃんといってもだいぶ育っているのかな。


1


兄弟はずっと同じ方向を向いてピィピィ。

そっちにお母さんツバメがいるんでしょうね。


2



4羽いますね!



3


同じホームセンターへ2回いって少しくたびれました~

数年越しのことがやっと出来ました。

網戸を替えたい、替えたいと思いつつ数年。

きょうはサクサクと注文してきたよー。

1週間後には新しい網戸になってもう蚊を気にせず窓を開けられるよー。



本日のお空


sora1



スポンサーサイト
ブログを始めてなんとそろそろ2カ月でした。

吃驚しました!

まだ1カ月くらいかと・・・。

アクセス解析を5月1日からつけたので設置後1カ月ほどになるのですが、使い方が分かりません。

なんや項目は沢山あるのですが確認するところは地域別とリピーター率の2つのみです。

別に設置しているアクセスカウンターと解析の数値が大幅に違いますし、解析の中身そのものも24時間過ぎるとリセットされるようなので、朝、管理画面を開けてガッカリ、ということも何度か。

ニンジャトールも試しで設置してみましたが管理画面が使いづらく見にくいのですぐ解除しました。

地域別を確認するのは、どこから来てくださったのかなぁ~と知るのが嬉しいのです。
地域名が個別の名前みたいなものです。
愛知、宮崎、熊本、東京のお名前はよく残っています。

ありがとうございます..(∩´∀`)*。


解析が使いこなせないので、これからも地域別とリピーター率のみでいきます~。

「きょうは何人の方が・・・」とチェックするのが日課になっています。



あーついよ~(;´ロ`)

目が回るよぉ~(;´ロ`)

でもイロイロしました☆

お花を植える
お父さんとお花を植える。
キレイになったー!

手を合わせてきました
神社で神頼みしてきました。
そしておみくじは中吉。

honden

ずずずい~っと、まっすぐ前が神さまです。


honden2

お供え物がいいかんじだったのでついアップ♪
やっぱりお供えといったら白いお餅ですねぇ!

ちゃんと神さまに「写真撮らせてください」と言ってから撮ってます。
いつもお世話になってます

サイダーがぶがぶ飲む
帰って転がるように部屋上がってサイダーがぶがぶ。
あついんだもん。

入道雲も出るってもんです

kumo


戦国BASARAをご存じでしょうか。

おじさまが大半だった歴史枠に若い女性たちが流れた一因とされているゲームです。

なんたって歴史上の人物がありえないほどのイケメン

ありがとうございます、カッコイイ男は見てて癒しですね。


アニメも放映されています。

ここ最近の楽しみです。

見逃した過去分はアニメ無料動画で楽しく見ています。

ネットっていいですね・・・、いい時代ですヽ(^o^)丿

お気に入りは伊達正宗との片倉小十郎の2人です

小十郎が好きー

BASARA、楽しいですよ


ゲームとアニメの映像がうまくマッチしています
戦国BASARA




コメントはオフにして見たほうがいいと思うの。



人の中で生きるというのはおもしろい。

毎日同じようなことの繰り返しだけど
それでも新しい発見や感動があるのは、人の中で生きて、その中で色んな感情が揺れるから。

同じ人達と顔をあわせて
一緒に仕事したりお茶したりして、さようなら、おつかれさまでした、って家路につく。

同じ人達なのに仲間だと思ったり邪魔なやつ!とちょっと憎んでみたり
うんうんわかるよ~と共感してしみじみしてみたり。

そんなこんなでガチャガチャとつき合って
1日の長い時間を同じ空間で仕事をし、働いている仲間という名の人達へ。

働いてるからこそ味わえる、ハードさやヘビーなことも含めて、共有してくれてありがとう。

働くのは楽しい!

辛さも含めて、家にいるだけでは経験できないことを沢山沢山経験できるんだもの。

活躍する場があるのはありがたいこと。

そう思って、少々のことはサラっと流して働ける喜びを思うのでした。

そしてやっぱり、人って面白い。

色んなタイプの人と出会えるのも働く醍醐味なのでした。



ホイップ

Author:ホイップ
穏やかに平和に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



presented by 地球の名言

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。