ホイップ日記

穏やかに心のままに



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついつい何回もみてしまう動画

久しぶりに動画の紹介を。

この動画、ついつい何回もみてしまいます。



こちらも可愛いです。


別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

筆頭と小十郎が歌ってくれました

パソコンってすごいですね。
ネットくらいしか使っていない私には到底ムリなクオリティです。
戦国BASARAの奥州双竜、政宗さまと小十郎が歌ってくれました


ニコニコ動画





youtube





こちらは小十郎が歌ってくれてます。
歌詞もステキ

ニコニコ動画





youtube



別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

動画BASARA

いくつか動画をご紹介です。


伊達政宗の書状、音声付き




小十郎の小言がききたい奴、ちょっと来い




ニコニコ動画の魔法の小十郎は、エコノミーモードだと画がとても荒く等身も多少ですが変わるようです。
youtubeのほうはちゃんとみれますので、どうぞ

【ニコニコ動画】教えて!魔法の小十郎



【youtube】教えて!魔法の小十郎


別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

滾る動画

ネットでお気に入りをぐるぐると彷徨っています。
体力がなくても時間を過ごすことができます。疲れたらお布団へぱさりと横になればいいのです。



滾りました。
アニメ番BASARAが好きな私にとってアニメ絵をふんだんに使い音楽も素敵なこの作品はたまに見ると滾りスイッチが入るようです。
足でリズムをとってしまいました♪
真田幸村→伊達政宗→猿飛佐助→片倉小十郎と曲が続きますが長さもちょうど良いし、いいものですグッジョブです。

youtube版のほうが繋がりやすいかな?載せま~す。



こちらとセットで幸せになりました。



youtube版も。





ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | 戦国BASARA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

♪ 小人たちのヨーデル ♪

もうすぐクリスマス
なのに平日!
クリスマスは国民の休日にすればいいと思います。
宗教とか関係ナシでいきましょう。
愛情や感謝や・・・そういう温かいものを胸の中いっぱいに思う日ですよね、クリスマスって。

そんなクリスマス前には
こんなほのぼのハッピーなものはいかがでしょうか。


戦国BASARA しかとでばさら(総集編)



動画検索のタグも面白く、合わせて楽しめます。(ニコ本家へ飛んでください)

この「しかと」
記憶ではNHKの教育番組だったのですが、いま調べたら違うみたいでした。
ウゴウゴルーガというアクの強い番組内でのものだったようです。ショック!
みかんに手足の生えた、顔のぼつぼつも眩しいみかん星人しか覚えていませんが全体のイメージは釘で黒板を引っ掻くような、そして下ネタを堂々とやるパンクロックでした。
早朝に放送していたような・・・。朝からこれ?みたいな。
しかとがウゴウゴルーガ発だったなんて!
しかも遠い記憶の中の「しかと」の姿はもっとリアルな鹿で、まるでトナカイのようにスラリとしていたのにyoutube動画での真実の姿はモコモコしてました。

記憶って曖昧なものですねぇ。

ウゴウゴルーガwiki
フジテレビで放送していたそうです。
終了後の後番組が、なんとめざましテレビだそうです。
そうだったのかぁ~。

ウゴウゴルーガ しかと



しかとの音楽、小人たちのヨーデルっていうんですって。
またこれ、いい題名ですよねぇ(´∀`)



ブログランキング・にほんブログ村へ


別窓 | 戦国BASARA | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ホイップ日記 | NEXT
