スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンシング

CMで流れた有名動画です。

この動画、なぜか感動するんですよ。

言葉っていらないですね。

一緒に笑って踊れば通じるものがあるね。



にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

FateZeroに夢中

FateZeroに夢中です。

1期が終了して4月からの2期を待っています。
2期は人がどんどんいなくなってしまうので、見るのは辛い。
辛いですが、二次創作でシアワセなお話や絵を補給しているので、なんとか取り乱さずいけるはず。

毎日、素敵作家さんの作品で夜更かししています。

身体を大切にしないとですね。

でも、今のところ元気です。

エルシャダイ

エルシャダイ、発売前から盛り上がっているらしいですね。




最初に見た動画はこちら、猫村さんとエルシャダイでした。
かわいい!かわいい!




ウサギとねこ動画 (○´ω`○)

すごく・・・かわいいです・・・



私、BASARAの小十郎や政宗さまに動物の耳がついててもいいのに!とそんなことを考える人になってしまったのですが、この動画はそんなおかしな妄想も、ウサギとねこの可愛さもどっちも満たしてくれます。

かわいい、かわいい、かわいい~(○´ω`○)

気をつけて 神さまはみてる

漫画からアニメになり、映画にもなったデスノート

松山ケンイチ君のおもしろさは秀逸
おもしろさというかヘンさというか(´∀`)
デスノートまではほぼ無名の俳優さんでしたがこれでブレイクしましたよね
作者のお2人もLは松山さんと公認してますし

こちら、アニメです
身動きのできない夜神月に代わってミサが裁きをしていきます

だってライトはサミサの全てだから。

ライトがミサの神だから。

だから、人を殺すことも厭わないの

ライトが殺せというのならミサはやるのです
だってライトに必要とされていたいから
ライトのためなら命だって捧げるの

ミサはライトが死んだと知ると自殺をして自分で命を終りにするのですが
寿命は既に4分の一しか残っていないのだから、どのみち短い余生(余生だったんだと思う)
だったんですよねぇ

最終話でビルの外、そのまま1歩踏み出せば真っ逆さまな最上階に佇み、夕焼けに照らされているミサからは空虚さはあっても後悔はないように思えるのですが、どうなのでしょうか

ミサに後悔は似合わないので、最後まで大好きなライトただ1人だけしかみていなかったのかもしれませんね



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。